かぶる

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の続き、というわけじゃないんですが。

Margaret Howellの抱える最大の問題点......よっちさんとかぶる(笑)。

公式ブランド宣言とか勢いに乗ってやったのはいいけど、そもそもそれほどラインナップが豊富というわけでもなく、比較的無難なモノが多いとはいえ(笑)、同じような年代のオトコが選ぶモノにはそれなりに共通点があったりなんかして、自然、同じ商品を選ぶ機会も少なくありません。
判明している範囲で、よっちさんとたぶんシャツ2枚かぶってます。さすがに同時に同じモノを着て現れた、という事態には直面しておりませんが(笑)。

さらに言うなら、ネットの友達は同じ趣味を介してつながっていることが多く、というか私の場合ほとんど100%そんな感じですが(笑)、この秋「自転車」関連の商品出して来やがったために大混乱(笑)。
先にもメッセンジャーバッグで、 私が記事上げたの見てよっちさんが色選んだりこれ買う前には
「にしだやさん、買うとしたらどっちの色にします?」
なんて、探り入れてきたりと、大変だったのです(笑)。

はい、正直に今書きますが、

メッセンジャーバッグはよっちさんが買う前に、と思って、急いで買って、さっさとブログに記事上げました。

で、探り入れてきたゴアのレインウエアですが
「いや買うんだったら青い方だよね」
「そーだよね、黒だと普通のアウトドアウエアと見分け付かないしね」
なんて、飯田橋の飲み屋で火花散らしてたんですが(笑)、結果。


しかも、黒も買おうかななんて言ってやがりますね。

いやどうぞ、おきになさらず(笑)。

欲しくなかったモン、そんなの!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/34

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2008年10月 9日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MARGARET HOWELL イントロ(笑)」です。

次のブログ記事は「唐松山(新潟)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja