音楽の最近のブログ記事

上原ひろみのライブ、行った。

だいぶ前に仕事で、「海外で活躍する日本人」みたいな特集組む時に候補にあげて、上司に却下されて以来ずっと気になってました(笑)。
CDも買ったし、その後矢野顕子とライブやったりしてたので常に視界の中にはいた人だったんですが、わざわざライブ行こうとは思ってませんでした。

今回は兄夫婦からチケットが回ってきたので、せっかくだからと足を運びました。

いやー行って良かった。
すごかった。
はまったら全部のライブ行きたくなるよね、この人は。
曲順いっしょでも毎回違うライブになるんだろうし。
これほど、緊張感と高揚感が同居したライブは初めてだったかも。
最後、アンコール終えての挨拶の最中に、突然またピアノ引き出した瞬間は、鳥肌立ちました。
あまりに強烈だったので、次また行きたいかと言われると、
「いまちょっとおなかいっぱい」
な感じもあります。年に1回くらいがちょうどいいかも(笑)。

というわけで、良い経験でした。きっとまた行きたくなる。

あわせて読みたいブログパーツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち音楽カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはファッションです。

次のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

音楽: 月別アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja