Margaret Howell × Porter

Porter.jpg

Margaret Howellのメッセンジャーバック。Porter製。
Porterのロゴが無いのがGood。

Porterはいくつか持っていて、その多くが奥さんからもらったりしてるんですが(笑)、
使ってみると使いやすくて「やられた」と思うことが多いです。
このメッセンジャーバックは、まぁ悪くないんですが、自転車乗るとき使うには、専門メーカー製の方が
良いんじゃないかと。まだ自転車乗ってませんが、これ背負って。
少なくともクランプラーには負けてるんじゃないかと、とりあえず背負ってみてそう思いました(笑)。
最近は、街中でもメッセンジャーバック持って歩いてる人よく見かけるので、そういう用途では十分というか、ショルダーバックとしてはかなり良い感じです。
でも単なるショルダーバック勝負だと、他にたくさんライバルいるから、それはそれで微妙か(笑)。

こちらの記事を参照しています。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/18

 ポーターのバックは買うなというのが、亡くなった母形の祖母の遺言だった…。  と... 続きを読む

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2008年9月 8日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Test」です。

次のブログ記事は「Merrell」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja