JCRC第7戦 日本CSC

参加。

今回の目標は、

■完走
■最下位脱出

ともにクリア。
相変わらず低いな、目標。

群馬よりはるかに厳しいコースだったが、足は動いてた、ような気がする。

あ、今回から、コンパクトドライブ採用。
ギア比違うんだから、足回って当然か(笑)。

O君となべさんは、F組の10位、11位。
なべさんのチームメートのTさんはD組で真ん中あたりの順位だった。
みんな速い。

O君は年間チャンピオンが見えてきた。累計ポイント現在2位。
ただ、6位以内に入賞すると次のレースから上のクラスに昇格してしまうので、
現クラスでのチャンピオンは取れないのでした。
なかなかややこしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/140

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年8月23日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LINUX」です。

次のブログ記事は「白石峠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja