【富士チャレX】雨で中止

富士チャレンジX参戦......雨で開催中止

まあしょうがないですね。
雨は早朝、一度やんでましたが、7時頃からは結構しっかり降ってました。

で、発表になったのは早朝4時台だったので、家出る前に調べればわかったんですが、調べずに家出て、東名走ってる最中にFM横浜聞いてたら「今日予定されていた......」って、ニュースじゃないんですが、DJが「中止になった」と言って、「ありゃりゃ」。
足柄のSAに車入れて(つまりもうほとんど着いてる(笑))、電話確認したら、家出る直前のタイムスタンプで、一緒に参加する予定だったO君から留守電入ってた。

「今到着しましたが、中止です」

わはは。
電話してみたらちょうど自宅に戻ったところ。コース徒歩でちょっと歩いたとのこと(笑)。
会場まで行けば、参加賞もらえるってことのようですが、ちょっと面倒なので回避。

で、朝7時、足柄。雨。
とりあえずコンビニ(ファミマがある)でマンガ買って(笑)、スタバ(下り線。上り線はタリーズがある(笑))でコーヒー買って、だらだらマンガ読みながら、時間つぶす。

<<続く>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/93

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年4月26日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛」です。

次のブログ記事は「【富士チャレX】雨対策など【空振り】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja