MTBで通勤

P4150489.jpg

なんとなく、MTBで会社来てみました。
舗装道路では圧倒的にロードレーサーが楽なんですが、久々に乗ってみたら、けっこう良いです。
頑張ってビュンビュン飛ばす気にはなりませんが、ゆったり乗ってる分にはかなり快適。

一番の問題は、自分のフロアのある4Fまで、階段で持ってこなければいけないこと(笑)。
まあ、安心して駐めておける場所があるだけ幸せなのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/90

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年4月15日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりでできるもん?」です。

次のブログ記事は「マラソン(2回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja