ひとりでできるもん?

P4120479.jpg

荒サイ出動。

先々週とその前の週、なかおさんに連れられ荒川遡上しましたが、引かれっぱなしで申し訳なかったので復習。
体力的にも問題がありましたが、道わかってないのがイマイチ積極的に前に出る気にならない理由だったりもしたので。
いや、それを言い訳にして前出なかったんですが(笑)。

というわけで、何とかぎりぎり午前中に家を出て、笹目橋からサイクリングロードに入り、一路上流を目指す。
なんてことなくホンダエアポートまで到着。
この先、先々週まではイタ飯屋が目標地点だったんですが、一人で行く気にもならず、そのままサイクリングロードで吉見町の「桜堤公園」まで。
先週くらいがみごろですかね、こりゃ。
それでも、両脇の芝生には家族連れが結構出てました。

帰りはなんとなくぶらぶらと、サイクリングロード微妙に外れながら榎本牧場に。
いまだかつて無い混雑ぶりで、ジェラートあきらめて缶ジュースで栄養補給(笑)。

そのままだらだらと向かい風の中秋ヶ瀬公園まで戻り、もいっかい缶ジュースで栄養補給。
そういえば何にも食べてない。カロリー高そうな缶コーヒー飲む。

後からきた自転車の女性が自販機の前で
「一番カロリーの高い飲み物はなに?」
と連れの男性に聞いたたのがおかしかった。
液体でカロリー採るのは難しいよね。

帰り道ファミリーマートで「バナナバウム」買って食べる。400Kcal越え。これだよこれ(笑)。

かなりへとへとで家に帰り着いた。
約6時間で、90kmちょっと。
いろいろダメな感じ(笑)。

道はそこそこ外れましたが、まあだいたい大丈夫な感じ。
イタ飯屋は一人じゃいけませんが。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/89

 荒川と同じく、江戸川もすごいです。  江戸川の野田橋南付近…。自分が走っている... 続きを読む

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年4月13日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーガレットハウエルのゴアテックスマウンテンパーカー」です。

次のブログ記事は「MTBで通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja