Shimano PD-M970

SPDペダル買った。 こんどはここ。?

国産品イギリスから買うのもどうかと思いますが、安いんだから仕方ない。
まあ、だいぶ値段上がっちゃって、もうほとんど変わらないか、高くなってます...それが当たり前なんですが。

届いてみたら、リフレクターも付属してました。両面SPDペダルが片面フラットになる便利な一品。
さすがに今回買ったXTRグレードのペダルには使わないと思いますが、今まで使ってたXTグレードのペダルにはちょうど良いかも。
こっちはMTBの方に移植予定、というか、もともとMTBに使ってたのをロードに移植したんですが(笑)。

土曜日にレースなので、そこでデビュー予定。
それまでに一回乗っておきたい。
つか、ペダル付け替えたのは良いんですが、セットしてあったリフレクターがはずれなくて、ちょっと困ってたりします(笑)。今日は寒いので無理せず撤退しましたが......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/80

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年3月 4日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノーシューツアー」です。

次のブログ記事は「Vaio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja