Vaio

 何を思ったかVaioノートのハイエンドモデル(ただし昨年モデル)買ってしまいました。
16:9のディスプレイは無駄に横長ですが、Photoエディションとかで、AdbeRGBに100%対応とか。
今時の家庭用ノートでは絶滅寸前、ノングレア液晶なのもけっこう地味に好感触です。
 持って帰ってくるまで気づかなかったのですが、Adobe Lightroomが付属してました。ちゃんとフルバージョン。フォトショップエレメンツはちょっと使う気にならないんですが、これはちゃんと使ってみたかったのでラッキー。買うとそれなりにするし。

 本来の用途とはちょっとちがって、私のメインマシンとして働きづめ、すっかりくたびれたLet's note R1は、不要ソフト削ってやれば、まだしばらくは使えるでしょう。
 CPUクロック833MHzはともかく、メインメモリ384MB(最大)で、よく頑張ってくれてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/81

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年3月 9日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shimano PD-M970」です。

次のブログ記事は「mocomo.com不通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja