荒川遡行

よっちさんの新しいロードレーサー購入記念ツーリング@荒川サイクリングロード。

 ほんっとーに久しぶりの荒川サイクリングロード。
 と思ったら、先々週彩湖走ってた。イベントだったので周回コース走っただけで、しかももう一人連れてく関係で、車で行ったので「荒サイ」走った実感はありませんでしたが。

 集合場所の秋ヶ瀬公園、羽根倉橋のたもとまではアップ気味にゆっくり走って1時間ちょい。余裕持って出たので集合時間の20分くらい前に着きました。
 公園にはバードウォッチャーの方々が、バズーカ砲のような望遠レンズ装着したカメラもって鈴なり。
 何狙ってるのかはわかりませんでしたが、自転車で走ってても普段見ないような鳥はいっぱい。そういえばヒバリの声も聞いたような。
 早く来たご褒美か、「シトロエンDS」が、羽根倉橋方面からプカプカと走ってきて、駐車場に。
 実走してるのは初めてみたかも。

 天候は本当にすばらしくて、行きは無風か、そよそよと追い風。帰りはそれなりに厳しい向かい風。よっちさんとこにも書いてありますが、なかおさんに引いてもらいっぱなし。それでも数カ所ちぎれてました。情けなし。

P3210440.jpg

 写真は途中休憩したホンダエアポート。ちょうど飛行船Zeppelin?NTが停まってました。
 ボディに書いてあるZEPPELIN?NTの文字読めるように、画像サイズ無駄にでかいです。クリックは慎重に(笑)。


 いやしかし、今日は体力の劣化を実感したツーリングでした。
 ちょっと仕事減らして練習しなければ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/86

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年3月22日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古自転車店」です。

次のブログ記事は「20年目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja