中古自転車店

わりと近所に中古の自転車店があるんですが、サイト見る限り
「この値段で買うやついるのか?」
という印象だったので、前通りかかることはあっても入ったことはありませんでした。
元々車のホイールとか外装パーツ扱う、あんまり品の良くない(失礼)感じの店構えの店だったこともあり。
(まあ、サイトからしてそんな感じですが)

で、ふととあるパーツで検索かけたら、大手の中古自転車チェーンの支店が、区内に開店することがわかり、地図見てみたら......徒歩30秒(笑)。
ここもサイト見る限りではあんまり食指動かないのですが、なにぶん徒歩30秒(+信号待ち時間)なので、開店したらのぞいてみようとは思ってます。

それより、深い意味はないのですが、これを機にちょっとガレージに出しっぱなしの工具とかそういったセキュリティきちんとしようかと思いました(笑)。



道はさんで向かい側は大手中古釣具屋だったりして、まあなんというか、そういう地域なんでしょうきっと(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/85

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年3月16日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンでDSDを聴く」です。

次のブログ記事は「荒川遡行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja