20年目

ああ、そういえばこの4月から20年目。社会人というか今の会社に入社してから。
この20年...って、これからだよ、20年目は(笑)。


いのうえさんとこ見て気づきました。
いのうえさんとは確か同い年。私は一浪。
今の直接の上長は、3つ年下で1年先輩だったかな?
まあ、この年になるとどうでもいい話ですが(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/87

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年3月31日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒川遡行」です。

次のブログ記事は「マーガレットハウエルのゴアテックスマウンテンパーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja