買って良かった。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、といってもそれなりに時間経って、買って良かったと今になって思っている物リスト。


タイヤ。何の変哲もないミシュランのほぼ最低ライン。
実は今の車になってから、ノーマルは初めてのタイヤ交換。
別にスポーツ走行するわけじゃないので、そういう走りでの性能は知りませんが、必要にして十分。
高速道路でのノイズが激減。特に違法な領域で顕著(笑)。



サンダル。この夏ずっと履いてた。ほぼ毎日(笑)。
普通に街で使う分には何のストレスもない。
「つま先を保護」ってのがKEENのフィロソフィーっぽいですが、小石が入りにくいというメリットにつながってるように思います。アウトドアで使えばそれなりには入ってくるでしょうが。
防水モデルですが、水辺にも行ってません。
なのでH2である必要ないんですが、汚れがつきにくいのでメリットあったかも。
全然へたってないし、底も減ってない。安い。


※Flash失礼

エンジンリカバリーという、50,000km走行以上の車に使うのを推奨している物。
ケミカル系は敬遠してたんですが、つい魔が差して導入。
能書きは完璧に怪しいですが、メカノイズ系の騒音が激減。
性能アップしたかどうかは知りません(笑)。
単に粘度の高いオイルのような気もする。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/176

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2010年10月 6日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山麓できのこ狩り」です。

次のブログ記事は「白毛門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja