あざらしサイダー

地元の三徳で売っていたので、つい買った。
旭山動物園のおみやげとして作られたモノらしい。

_9220857.jpg

ラベルの裏面にアザラシのイラスト、てのはいいアイデアだと思った。
まさに旭山動物園の行動展示。

_9220859.jpg

本物はこちら。
なかなかキレイに収めるのは難しい(笑)。

P7040800.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/174

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2010年9月22日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高尾山 (南陵)」です。

次のブログ記事は「富士山麓できのこ狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja