車検(15年目)

上がった。
今回は田澤自動車さん。「日曜定休」(たぶん)。
丁寧に対応していただいた。

車検整備以外の修理関係は
・ドライブシャフトブーツ交換
・右ミラー交換(折れてた(笑))
・プラグ交換
・エアコン、コンプレッサー交換
その他油脂類等。

修理代金は納得のいくものですが、まあ総額はそこそこ痛い(笑)。

「このZX調子良いですね」
とほめられちょっとうれしい(笑)。

帰り、昨日暑かったので、エアコン直して良かったとつくづく。

tazawa.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/122

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年6月28日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の王」です。

次のブログ記事は「Tour du Japon 第3戦 ひたちなかステージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja