フットサル

ajisuta.jpg

味の素スタジアム横のフットサル場でフットサル。
調布は電車で行くとものすごく面倒なので車で出たら、30分で着いた。
(首都高西池袋から調布まで)

集合時間まで1時間以上あったので、隣の武蔵野の森公園を散歩。
調布飛行場の隣というか、飛行場の一部を公園として解放しているような感じ。まあ、以前は味の素スタジアム含むこのへん一帯が飛行場だったわけですが。

人見街道を挟んで野川公園にも隣接。多磨霊園とかいろいろありますこのへん。
ちょっと目に付いたのが近藤勇生家跡
人見街道沿いなんですが、単に石碑とかそんなのがあるだけじゃなく、「産湯の井戸」とか、向かいに「道場跡」とか残ってました。

歩いてこの辺うろうろしてたら、集合時間ちょうどぴったり。
フットサルはまあ、出ただけ(笑)。
Over40のチーム作ろうという話が出たが......社内ではメンバー揃う当てが無さそう。
あと2,3年たつと、下の世代が育って(笑)Over40で組めそうですが、チームからは20代がいなくなるかも(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/100

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年5月16日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽アイゼン」です。

次のブログ記事は「まねっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja