WILLCOMのストラップ

| コメント(1) | トラックバック(0)
willcomから長期利用者向けのサービスということで、ストラップが送られてきた。

willcom_core.jpg

Willcom Coreってのは、コアユーザーじゃなくて、次世代PHSサービスのブランドネームらしい。
もちろん「次世代」なのでまだ持ってる人はいない(笑)。
シリアル番号入り、と書かれていたのは、裏側の文字のことかな?
まあタダなので文句はないですが(笑)。

以前にも「10年継続ユーザー」向けにストラップもらってました。一時期つけてましたが、アドエスにしてからは、金属部分が液晶画面部分に当たるといやなので外してます。

willcom_ten.jpg

こっちの方が高級感あります(笑)。
と思ったら、willcomストアで売ってました
刻印が変わってるので、余ったわけではなさそうです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/32

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2008年10月 7日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14万8千光年」です。

次のブログ記事は「MARGARET HOWELL イントロ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja