キャラバン GK-26

gk26.jpg

初山靴。
さかいやでセールになってたので買ってしまいました。
キャラバンのネットでの評判は「ものは良いのにデザインが......」ということで一致しているようですが...まあその通りなんですが(笑)...これはまあ良い方じゃないでしょうか(笑)。
余計なことせず、機能にデザインが負けてないというかなんというか。

とはいえ、昔の「キャラバンスタンダード」は、今見るとめちゃかっこいいです。
http://www.nttcom.co.jp/comzine/no052/long_seller/index.html

Margaret Howell とダブルネームで出ても良い...って、それなんてPalladium(笑)?
上記サイト見て「ああ、アレか!」と、キャラバンの偉大さに気づいたのでした。
日本の登山靴のイメージって、あそこから来てたんですね。

試し履きと、街中のちょい履きの印象は、とても安定感と安心感がある靴です。
実際山行ってどうかは、行ってみないとわかりませんが、楽しみがひとつ増えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/24

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2008年9月10日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merrell」です。

次のブログ記事は「谷川岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja