雲取山 野鳥

雲取山は様々な鳥の鳴き声を聞くことが出来ました。
声はすれども......ということで、鳥と出会ったり、ましてや写真撮るのはけっこうたいへんです。

というわけで、貴重な(笑)ショット。

P5021415.jpg

拡大

ruribitaki.jpg

ルリビタキ。これはわかりやすい。キレイ。


P5021417.jpg
どこ?

中央部の二股になっている木のまたの部分を思いっきり拡大
gera.jpg
コゲラ、でしょうか? ドラミングしていたように思いますが、確定は出来ず。

ズームアップするとぶれる、寄ると逃げる、というわけで難しいです。お粗末。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/163

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2010年5月 5日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「post to twitter のテスト」です。

次のブログ記事は「浅間山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja