車検拒否制度

車検中。15年目。

工場から電話があって
「駐禁の罰金滞納してませんか?」
と。

民間委託になってから、運転者ではなくて車の所有者に罰金が科せられるので、
ペナルティとして同時に発足した制度

すいません払ってませんでした。完璧に忘れてました。

解決済み。
工場の皆さんすいませんでした。


ちなみに、振り込み依頼書も出てきましたが、とっくに期限切れ。
警察署で再発行してもらいました。
「滞納の督促状まで行ってないと再交付できないんですけど?......あ、できますね」
ということで、無事発行。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/120

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年6月24日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社のPCオーディオ(笑)」です。

次のブログ記事は「猫の王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja