コストコ

コストコ(入間)行った。

一通り見て、猫缶とかテキトーに買って帰るか、と思ってたんですが、うろうろしてるうちにローロデックスが安かったのでカートに放り込み、シメイブルーが6本2400円だったので2パック買って、なんてやってたらレジで20,000円になっていた。
なんかまんまとやられた感じです(笑)。

ties.jpg

1,400円で、大が300本、中が500本、小が1,000本のタイラップセット。
高い安いなんてカンケー無い(笑)。
ココの商品はこんなのが多いです、一山1,000円というか。
あちこちのブログでDysonが安いと書いてありますが、私は商品知識無いのでホントに安いのかどうかはよくわかりませんでした。値段は39,000くらいだったかな。モデル名は覚えてません(笑)。
iRobotは40,000円くらいでした。これもモデル名不明(笑)。

入間はそれなりに遠いので、年会費4,200円のモトが取れるほど行くとも思えませんが、まああと数回は。
次年度の更新はきっとしないでしょう(笑)。

到着が夕方だったのと、一回りしてどっと疲れたので隣のアウトレットパークには寄らずに帰宅。

他のお客さん(特に家族連れ)、みんなでっかいピザ買ってたな。うまいのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/77

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年2月12日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと来た」です。

次のブログ記事は「異音の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja