Margaret Howell × JOHN SMEDLEY

セールだホイ。

というわけで、新年会の食材買いに行ったついでにちょろっと買ってしまいました。

howell_smedley.jpg

Margaret HowellJohn Smedley ダブルネームのカーディガン。

とりたててどうということのないカーディガンです。
それだけに使い勝手が良くて、何枚あっても良いタイプですが、こんなモン何枚も買えません(笑)。
John?Smedleyに関する能書きはこのへんとか、このへんご覧下さい。

この商品に関しては、値段がオリジナルとほとんど変わりません。
なんで、セールになるとかなりお得感があるような気がしますが、それでもそれなりに高い(笑)。
何となく今年(今シーズン)はメリノウールな気分なので......。
まあこれ着て山行ったりはしませんし、普段着るにはMHLあたりの方が気楽ですが(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/65

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2009年1月 5日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日の出(おまけ)」です。

次のブログ記事は「谷川真理ハーフマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja