BE-PALのコンパス

こんなの持ってたの思い出した。

bepal2.jpg

BE-PAL創刊25周年記念号に付いてたコンパス。
当時はどんなもんだかよくわかってませんでしたが、SILVAタイプ、と呼ばれるモノらしい。つまり下のがオリジナル。
今調べたらコンパス付きの雑誌が650円だったようで、まあ全部コンパス代と考えても650円(笑)。
ちゃんとオイルが入っていてそれなりにしっかりしたモノですが、針の動きはちょっと渋い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mocomo.sakura.ne.jp/MT4_21/mt-tb.cgi/28

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、にしだやが2008年9月27日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silva No.3R」です。

次のブログ記事は「クルトガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.28-ja